--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/01/31
駅伝合同練習会
本日午前中 『Team J内』 主催の 駅伝練習会に参加させていただきました。

普段の練習と異なるメンバー達で 皆 良い刺激になっているようです。
クラブ練習時 あまり走ってくれない 『kai』 も
『つっくん』 と一緒に5km頑張って走りました!
駅伝合同練習

ひとしきり走った後は 襷リレーの練習と 大変有意義な練習でした
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪

来週も是非お邪魔したいと思います よろしくお願いします m(._.)m

合同練習終了後 居残り練習!
20100131.jpg
きっと走った分だけの成果があると 父は信じています!
くじけずに 頑張っていこう!

[2010/01/31 13:39] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/01/24
ありがとう御座いました
昨日 本日と Team J内 さんの 朝練にお邪魔してきました。

普段 姉妹二人で練習することがほとんどの二人にとっては
競り合う相手がいることは 色々な意味で有意義な練習になります。

練習方法や考え方は 各チーム様々だと思いますが
『速く走れるようになりたい!』という思いは 皆さん一緒だと思います。

いずれにせよ 一生懸命頑張っている子供達の姿を見ていると
チーム関係なく 応援したくなります。

又参加させてください よろしくお願いします。

蓮花寺
練習終了後 仲良しの 『tama』 ちゃん 『aki』 ちゃんを拉致って 蓮花寺池公園に・・
[2010/01/24 23:01] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/01/22
さわやか第15回全日本一輪車駅伝大会
2月14日 荒川河川敷千住虹の広場において
『さわやか第15回全日本一輪車駅伝大会』 が開催されます。

私達が所属しているクラブも 今回初の参加を予定しています。

毎度のことながら 初物となると不安もいっぱいですが
反面 楽しみもいっぱいです。

いずれにせよ 大会まで残り少ない時間です
一生懸命練習し 悔いを残さない大会にしましょう。
[2010/01/22 12:44] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/01/17
休日出勤
本日は久々の日曜出勤になってしまいました。

私の会社は 基本週休二日ですが
仕事柄 土曜日休めることはまずありません。
日曜日は ほぼ休めるのですが
数ヶ月に数回程度 仕事が入ってしまうことがあります。

現場に向かう道路は空いているし 現場も静かで仕事には適した環境かもしれませんが
やはり 気分的には いまひとつで あまり健康的とはいえません。

やはり休みの日は 子供の練習に付き合って はっぱを掛けているほうがどれほど楽しいか・・

来週の日曜は休めそうなので 目一杯はっぱを掛けてあげよう!
待ってろよ 『acha』 『nana』 『kai』 !


今朝 現場に向かう途中
一号線バイパスより 辰起町グラウンドを眺めると・・・

やってるやってる・・
朝早くから 皆頑張ってるな!

恐らく今頃は 我が家のちび達も 大井川を走っているはずですが・・

駅伝は お手柔らかにお願いします!
[2010/01/17 11:14] | work | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
2010/01/14
谷川真里 ハーフマラソン大会 後記
昨日 暫定版ということですが マラソン大会の結果が掲載されました。

『Team静岡』 の面々は 『aya』 ちゃん 『ryo』 君 『nao』 さん家族は言うに及ばず
『yumi』 ちゃんも 準優勝!

我が家の 『acha』 『nana』 も 同じクラスでの出走で 優勝! 準優勝!
おまけに 『kai』 も三位入賞と とてもラッキーな結果でした。

『NK』 や 『SF』の皆さんも かなり頑張っていらっしゃいました。
こちらも頑張って 練習しないと!

後日送られてくる 結果が楽しみです・・・・
本音は 会場で 谷川真里 さんに 表彰してほしかったですが・・

駅伝の時にでも Team静岡 表彰式 やりましょうか?

とにかく事故も無く 無事に終わってくれて 何よりでした。 
[2010/01/14 08:58] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
2010/01/10
谷川真理マラソン大会
本日 『谷川真理ハーフマラソン大会 一輪車部門』 に参加してきました。

会場は 有名マラソン大会の会場だけあって
出店等も多々有り ちょっとしたイベント会場のようです。

今のところ 風もあまりなさそうで コンディションは 上々・・かな

マラソンのトップは 5kmにエントリーの 『kai』 と私です。
前回のCSC同様 今回も何とか言いくるめて 無理やり参加させてしまいました。

kai 5km
走っている最中も 文句たらたらでしたが CSC同様 何とか無事完走しました
次回はもっと練習して 頑張ろうね 『kai』!

5km 10km に続いては メインイベント?の 『ハーフマラソン』 です
我が家の 『acha』 『nana』 もこのクラスに参戦です。

コースの幅も狭く 多少不安なスタートでしたが何とか走り出しました。
かなり混雑してたけど 大丈夫かな?
21km start01

走っている最中も 多少心配は有りましたが 何とか無事に帰ってきたようです

『acha』 頑張れ! ラストスパート!
acha goal
『nana』 も何とかついてきました。
nana goal

皆無事にゴール出来たようです。皆 お疲れ様!
finish01.jpg
レース終了後の 隊長 『yumi』 ちゃんと 子分達
後ろで様子を伺うのは・・・

5kmマラソンの時には そんなに気になりませんでしたが
かなり風が出てきたようで 大変なレースだったようです (5kmの折り返しより先のコースは 道が悪いようで・・)
皆 怪我も無く 無事に帰ってきてくれて 何よりでした。

tanigawa mari
やはり メインは 『谷川真理』

今回のマラソン大会は 一般のマラソン大会と同時開催ということで
出店があったり ちょっとしたイベントのようなものもあったりで かなり楽しめた大会でした。

又来年も 参加したいな! (acha)
[2010/01/10 22:35] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
2010/01/05
仕事始め
昨日の 1/4 今年の仕事始めでした。
会社は 1/5 が仕事始めですが お得意さんは 1/4に始まるところが多く
何人かが 待機の為 出社です。

長い休みの後は 装置も動きたくないようで 朝から何件か 修理が入ってきます。

何件かを他の人間に割り振り 私は 榛原の病院へ修理に向かいました・・

修理が終了し 静岡の事務所に戻る途中
東名は渋滞しているようなので 150号線を使って大井川を渡っていると・・

そういえば 今日行くって言ってたかな・・
と思いながら 駐車場のほうを眺めていると・・ん? あれは・・

我が家の ちび達でした

冬休みが終わってしまうと 走りの練習も時間が取れなくなってしまいます
大変かもしれないけど 頑張って練習しよう \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

来週は 『谷川真理ハーフマラソン大会』
2/14には 『荒川駅伝』 が開催されます
どちらの大会も 精一杯頑張れるよう 一生懸命 練習しましょう。

今は大変なだけかもしれないけど 今の努力は君達の未来をきっと助けてくれます
今年も一年間 努力を怠らず 頑張って行くぞ~  (`0´)ノ オウ!
[2010/01/05 21:56] | work | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/01/03
無事終了!
本日 『第20回新春静岡県一輪車競技会』 が開催されました
我が家の ちび達も三人とも 頑張って走り切りました。

acha vs tama
トップバッター 『acha』 四年生の部 『準優勝!!』
練習の成果が発揮出来たか

nana gekisou
続いて 『nana』 最後まで お姉ちゃん達にくっついて 必死の走り
結果 三年生の部で 何と 『優勝!』

kai bakusou
最後は 『kai』 今日の朝起床時には 『今日は走らない!』と駄々をこねていましたが
CSCに到着したとたん 『今日 走る!』 と調子のいいこと
走っている最中は ぐずぐず言っていましたが 何とか無事完走!

大会も終了し 表彰式
nana hyousyou
acha hyousyou
『acha』 『nana』 『kai』 三人とも良く頑張りました。

new year marathon
仲良しの ライバル?達!

終了後は 仲良し達と・・・
asobi01.jpg
asobi03.jpg
asobi02.jpg


帰り道 大渋滞でしたが 結果も良かったし まっいいか
きれいな富士山も拝めたし・・
fujiyama.jpg
[2010/01/03 23:15] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
2010/01/02
大会前日
明日は 『第20回新春静岡県一輪車競技会』 が開催されます

『acha』 『nana』 と 私は 事前にエントリーしており
大会に参加の予定ですが
先ほど 何とか 『kai』 を説得?し
『kai』 も出場する(気が変わらなければ) 事になりました!

実際に現地に到着しないと解りませんが 明日が楽しみです。

昨年のこの大会には 今年同様に 三人でエントリーしていましたが
なんと正月早々 nanaが インフルエンザに感染してしまい (私が発生源!)
acha だけの参加になってしまいましたが
今年は 何とか 全員で参加できそうです。

明日は 皆 頑張って走りましょう。
[2010/01/02 21:37] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/01/01
走り初め 二連発!
元日もいつもと同じです というかかえってハードだった?

まずは 昨年一年間お世話になった大井川にて
初日の出 & 走り初め第一弾
走り初め01
かなり寒い ( ((-。-) ))ブルブル...
ちゃんとお神酒もお供えしてきました
初日の出
今年も一年間 よろしくお願いいたします。

続いて第二弾は・・・
走り初め02
やっぱり 大晦日と同じ場所でした
しかも昨日と同じく A家も・・

今年もたくさん練習して 頑張りましょう!
聞いているかい 『acha』 『nana』 『kai』 
[2010/01/01 20:35] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
