--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2012/02/08
無事終了
本来の目的を無事終えて、帰静します

仕事は大変でしたが、
美味しいものをたっぷり頂き
久々に 楽しい?出張でした

いつもこうだと良いんだが・・・
世間はそんなに 甘く無い・・

昼食

本日の 昼食
とても美味しく頂きました

しらさぎ

特急しらさぎ、今から 帰宅します・・

又いつでも声を掛けてください
今回のような仕事でしたら いつでもお手伝いさせていただきます
[2012/02/08 18:28] | work | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012/02/06
福井出張
昨日より 十数年ぶりに 福井出張です


敦賀到着寸前、一面の 銀世界

仕事も適当に?



魚が美味しい所は いいな~ (#^.^#)
[2012/02/06 05:17] | work | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/12/23
忙しい。。。
今月頭より始まった とある現場での装置の設置作業で、今月は 忙しい日々が続いています

今日も休めるかと思っていましたが
装置を設置した室内の内装工事や 電気工事等の立会いで出勤する羽目に・・・

普段なら 立会いは監督さんに任せるところですが
今回は 装置を動かさないと内装工事が出来無い & 電気工事に関していくつか解りにくい注文があったため・・やむを得ず・・

現在設置作業をしている現場は 平日は通常の業務を行っており
大きな工事は 夜間や 休日しか作業できません
・・ま 今回で 大きな工事は終了の予定なので しょうがないかっ。。

ちょっと愚痴ってしまいました・・・


先日行われた 『 関東OPEN 』 、やっと最終?の結果が出ました
(ちょっと変なところにリンクがはってありましたが。。)

大会当日は ゆっくり結果を見ることが出来ませんでしたが
あらためて見ると・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

もっともっと頑張らないとっ!!
[2010/12/23 23:35] | work | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/05/16
かなりHeavy ・・仕事編・・
最近 仕事の愚痴が続きますが・・

先週は かなりきつい一週間でした

月曜日・・28:00頃帰宅から始まり
以降 火曜日から 金曜日まで連日 午前様での帰宅となってしまいました・・

さすがに土曜は 別の現場で 20:00頃までの作業ですみましたが・・

40を過ぎ 連日の午前様は、集中力も持続せず かなりこたえます
仕事の内容も内容だったし ( かなり大変な修理作業でした (@´_`@) 疲れたよぉ・・)

それでも 今日一日、午前中は大井川での外練
午後は体育館での 団体&ソロ の練習で頑張っている子供達の姿を見ていると
私も負けないように頑張らねばと 一輪車の整備にも気合が入ります!!
[2010/05/16 23:46] | work | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/05/01
やっと終わった
何とか今月の処理を終え 先程帰宅しました

今月後半は なかなか事務所に戻れず、天文学的な量の事務処理が残ってしまいました・・
伝票 作業報告書 見積もり 週報 旅費精算 etc etc etc etc etc.....
やってもやっても机の上は片付かず、隣の机を占領して 必死の作業

事務処理が苦手なサービスマンにとっては かなりキツイ状態です・・

来月は今月の様にならないように 気を付けるぞっ!

  ・・・・

きっと来月の月末も 同じ事を考えていると思いますが・・  

[2010/05/01 02:17] | work | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/01/17
休日出勤
本日は久々の日曜出勤になってしまいました。

私の会社は 基本週休二日ですが
仕事柄 土曜日休めることはまずありません。
日曜日は ほぼ休めるのですが
数ヶ月に数回程度 仕事が入ってしまうことがあります。

現場に向かう道路は空いているし 現場も静かで仕事には適した環境かもしれませんが
やはり 気分的には いまひとつで あまり健康的とはいえません。

やはり休みの日は 子供の練習に付き合って はっぱを掛けているほうがどれほど楽しいか・・

来週の日曜は休めそうなので 目一杯はっぱを掛けてあげよう!
待ってろよ 『acha』 『nana』 『kai』 !


今朝 現場に向かう途中
一号線バイパスより 辰起町グラウンドを眺めると・・・

やってるやってる・・
朝早くから 皆頑張ってるな!

恐らく今頃は 我が家のちび達も 大井川を走っているはずですが・・

駅伝は お手柔らかにお願いします!
[2010/01/17 11:14] | work | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
2010/01/05
仕事始め
昨日の 1/4 今年の仕事始めでした。
会社は 1/5 が仕事始めですが お得意さんは 1/4に始まるところが多く
何人かが 待機の為 出社です。

長い休みの後は 装置も動きたくないようで 朝から何件か 修理が入ってきます。

何件かを他の人間に割り振り 私は 榛原の病院へ修理に向かいました・・

修理が終了し 静岡の事務所に戻る途中
東名は渋滞しているようなので 150号線を使って大井川を渡っていると・・

そういえば 今日行くって言ってたかな・・
と思いながら 駐車場のほうを眺めていると・・ん? あれは・・

我が家の ちび達でした

冬休みが終わってしまうと 走りの練習も時間が取れなくなってしまいます
大変かもしれないけど 頑張って練習しよう \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

来週は 『谷川真理ハーフマラソン大会』
2/14には 『荒川駅伝』 が開催されます
どちらの大会も 精一杯頑張れるよう 一生懸命 練習しましょう。

今は大変なだけかもしれないけど 今の努力は君達の未来をきっと助けてくれます
今年も一年間 努力を怠らず 頑張って行くぞ~  (`0´)ノ オウ!
[2010/01/05 21:56] | work | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
